クラシックロックアワード2016ジョニー最新画像2♪

一夜あけました。昨夜はやっぱり、なかなか眠れませんでした

昨日のクラシックロックアワードの追加画像がでてきてます。

https://vk.com/johnny_depp_ru

24_20161112074324244.jpg

25_20161112074326fad.jpg

26_2016111207432873d.jpg

27_201611120743297fe.jpg

28_20161112074330bd9.jpg

29_2016111207442524f.jpg

30_2016111207442725a.jpg

31_20161112074428778.jpg

32_201611120744306dd.jpg



こちらも上のリンク先、johnnydepp.ruさんから見つけましたが、日本のファンとの方との画像です。
もし削除の必要がありましたが、お知らせください

20_201611120741237a7.jpg

21_20161112074125071.jpg

22_20161112074125474.jpg

23_2016111207412862a.jpg

こちら昨日UPした画像に似ていますが、ちょっと違うので載せておきます。
33_20161112074637a11.jpg

こちらはジョーペリーさんのインスタグラムより。
バックステージで。
https://www.instagram.com/joeperryofficial/
34_2016111207554011c.jpg



PSPで出席したお友達に聞いたのですが、レセプションパーティのほうは、日本の芸能人のかたはいらしたそうですが、ジョニーなど出演者のかたはいらっしゃらなかったそうです。

私はプラチナでしたが、同様、ジョニーとの写真撮影やジョニーに直接逢うなどは全然できませんでした。
でも、同じ空間で生のジョニーの姿が見れて、ジョニーのギターが聞けて幸せでした(本当に本当に招待してくださったお友達に感謝です)
現地でお逢いできたみなさま、あのドキドキの中で短い挨拶程度の話しができませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました




関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/12 (Sat) 15:36 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト