yoshikiさんのインスタグラムよりジョニーとの2ショット☆プレスレセプション映像☆こぼれ話♪

yoshikiさんのインスタグラムにジョニーとの2ショットが公開されていました。

I received #AsianIconAward ! Pic with #johnnydepp in #Tokyo #ClassicalRockAwards #backstage

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)が投稿した写真 -







こちらyoutubeにUPされたクラシックロックアワードのプレスレセプションの映像です。

https://youtu.be/P7TeF9FaWaY

36_20161113082407c7e.jpg



クラシックロックアワードのこぼれ話です。

私の席は、ステージに向かって右方。前から3列目でした。
ジョニーは真ん中と向かって左側に行ったり来たりしたので、そばには来てもらえませんでした。
でも、十分ジョニー近く感じました

私の席が端っこという事もあって、対角線上に舞台袖が見えます。
そちらで次に登場するアーティストの方が待機しているのが見えるので、ジョニーが登場するまでそこにジョニーが来ないかドキドキしながらチラチラ見ていました。
まだかな・・・まだかな・・・と思ってみていると、全部銀色のギターがキラリン
「ああ~っ。ジョニーのギターだ」とドキドキがMAX。
ギターを持っているのはスタッフらしい方です。
ジョニーの登場に併せて、舞台袖に持ってきたのでしょう。

それから、数分後、ステージが暗くなって、また司会の方が登場。
もうその時、司会の方の横にたたずむジョニーを発見!!
「ああっ~~!ジョニー!!」
帽子をかぶり、目立たないようにうつむいていましたが、あの姿はジョニーです
司会のかたも、ジョニーの名前を告げました。
ステージが明るくなり、ジョニーも顔を見せるようにステージを見ます。
ジョニー登場。感動でした~~

ジョニーは何分ぐらいステージにいたかな?
私の感覚では30分くらい。もしかしたら、もっと短かったり長かったりしたかもしれません。

その後、手を振って舞台袖に引っ込んでしまいました。
でも、ジェフベッグなどの演奏を聴く方が、舞台袖にいっぱいいらして、ジョニーもジョーペリーさんと一緒に見ている姿を見つけることができました。
ジョニーは汗を拭きながら演奏を見ていましたよ
同じ空間で、ジェフベッグの演奏を聴いているジョニーと私(二人だけじゃないけどね(笑))
なんかとても心地よい空間でした

終わってほしくない、いつまでも続いてほしいなと思ったそんな時間、司会の方が終わりを告げても、しばらく拍手はとまらなかったです。もう一度出てきて演奏して欲しかった。
永遠はないから、しょうがないけど
次のジョニーのライブが日本であってもその時私は参加できるかわからないけど、また日本に来て演奏してほしいです。
その時のためにお金貯めなきゃいけませんね

ジョニーに今度逢えるのは、来年のパイレーツ5公開のプレミアの時かな。
また、ジョニーに逢いたいです
みなさんも、次はジョニーに逢えますように

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト