クラシックロックアワードのジョニーが可愛かった件♪

クラシックロックアワードのレポートがアールオーロックのサイトに書かれています。

ジョニーが演奏した曲なども書かれています。サイトに飛び是非、読んでみてください。

http://ro69.jp/news/detail/151391

この一節
「チープ・トリックのリック・ニールセンとロビン・ザンダー(Vo)が加わってのビートルズの"Come Together"のカバーとなったが、その後の演奏ではジョニー・デップとリック・ニールセンがやたらとじゃれ合っていてとてもかわいかった。」


そうです!!これすごく可愛かったんですよ~
うまく言葉で言い表せないけど、ジョニーがワッとリックに前のめりになって言うと、リックもそれに答えてジョニーのほうにワッと言ったり。それを繰り返したり、リックがよそ見してる時に、ギターにジョニーが手を出して弾いちゃったり。

是非、DVDにして販売してほしいです。
11月末からHuluで見れるらしいけど、もう一度見たいな
2週間無料お試しというのがあるけど、クラシックロックアワードも見れるのかしら。
会場に入れなかった皆さんにも可愛いくて素敵なジョニーを見てほしいです



ドラムのレイさんのインスタグラムより。
レイさんとディーンさんとロバートさんはジョニーにプライベートジェットに乗せてもらって東京に来たそうです。



こちらトミー・ヘンリクセンさんのインスタグラムより昨日の夜だそう。
ジョニーが映ってないのが残念。

Last Night of Japan Dinner✨🌙

Dis⚡️Viciousさん(@disvicious1)が投稿した写真 -




関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト