クラシックロックアワードの追加画像♪

ross halfinさんのインスタグラムよりジョニーとジョーペリー、ジミーページの3ショットです。

https://www.instagram.com/rosshalfin/

39_20161114063452cac.jpg

こちらは尾上松也さんのオフィシャルブログにもジョニーとの2ショットがUPされていますので、是非ご覧ください。
http://ameblo.jp/onoe-matsuya/page-2.html#main

こちら先日ご紹介した画像と違う画像です。


いいな~



こちらも凄い画像
Thanks https://sakurafavjd.tumblr.com/
41_20161114070042f9d.jpg
ジョニーにTシャツにサインしてもらってる



ここぷりさんの「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のTシャツプレゼントでなんと当選して、Tシャツが届いています。
早く記事にしたいのですが、連日、クラシックロックアワードの話題を書いていて、まだ記事が書けていません
「早く書かなきゃ」と気ばかり焦ってます。今日、午後に書かせていただきます

そういえば、夕べ変な夢を見ました。
クラシックロックアワードで、実はジョニーに花束を渡す役をおおせつかっていたのに、その手紙を読んでいなくて、役を果たせなかったという夢。
夢なんだから、どうせだったらジョニーに花束渡せたらよかったのに(笑)
なんか、夢の中でその手紙を読んでもう遅いと、とっても焦っていたし、後悔の念に打ちのめされていました。
実際そんなことがあったら、二度とないそんな素敵なチャンス逃したくないし、逃してしまったら泣いてしまうでしょうね

それでは、今週も良い1週間を~



関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト