「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のTシャツ当選しました♪#ここぷりプレゼント

先月応募した、ここぷりさんのキャンペーン。
「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のオリジナルTシャツプレゼントで、当選しました

最近、イオンなどで、福引10回、回しても白の玉ばかり出てきて1回も当たらなかったり(全部ティッシュでした)、2分の1の確率で当たると言われたシールめくり抽選も2回めくっても当たらなかったりして落胆。でも、どこかできっと運を貯めているんだな・・・と自分に言い聞かせていたら、ほんとうに、ここぷりさんに応募したTシャツが当たりました

こちらです。先日土曜日に届きました~
IMG_7285.jpg

薄い水色です。シンプルなデザインも気にいりました
IMG_7287.jpg

忘れていたけど、後ろにも絵があったんですね
IMG_7286.jpg
時計がたくさんで、着ているとアリスの世界に入ってしまいそう
ジョニーに逢えた時まで時間を戻してほしい

何より嬉しかったのが、ここぷりさんが添えてくれたメッセージ
IMG_7290.jpg
なんと、誕生日をお祝いしてくださってるんです
抽選で何度か当たったことはあるけれど、こんなに温かいメッセージをいただいたのは初めてです!!

確か、応募の時の一言メッセージの欄に、「誕生日がもうすぐなので当たると嬉しいです」というような事を入れた覚えがあります。
それを見て、メッセージを添えてくださったんですね
ものすごく感動しました~
ここぷりさん、ありがとうございます
大事に使わせていただきます。


#ここぷりプレゼント



関連記事
スポンサーサイト

コメント

まさこ 

ジョニーのことでいつも神がかっていますよね!
Tシャツも当たったりすごいと思いますv-291

2016/11/14 (Mon) 18:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト