クラシックロックアワードの舞台裏を含めた映像♪

クラシックロックアワードの舞台裏を含めた映像がyoutubeにUPされました。

ジョニーのサウンドチェックの様子やインタビューもありますよ

https://youtu.be/Vj_XmdFke1Q

43_20161115063217937.jpg

44_201611150632196af.jpg

46_20161115064046b12.jpg

47_20161115064048373.jpg





レイさんのインスタグラムより
https://www.instagram.com/rayluzierkorn/
「あなたと一緒にたむろして信じられないほど楽しかった、ミスター・デップ!」
45_20161115063527920.jpg



ジョニーの急な来日騒動で、食べ物が入っていかず2キロぐらい痩せましたが、食欲も戻り、あっという間に体重も戻りそうです(笑)
夜も寝つきが良くなったし。
このあと、襲ってくるのはさみしさなんですよね・・・
プレミアの時もそうなので、今回もたぶん。
来年の、ジョニーがパイレーツ5で来日するとすれば、あと、7か月くらいかしら。
きっと、その日はあっという間に来てしまうと思います。

11月23日公開のファンタスティック・ビーストのジョニーもちょこっとしか写っていませんが、見に行かなきゃ

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト