クラシックロックアワードでファンサービスをしているジョニーの追加画像♪

クラシックロックアワードでファンサービスをしているジョニーの追加画像です。

Thanks johnnydepp.ru!
65_201611190808024e4.jpg

ジェリーさん、クラシックロックアワード当日、舞台袖にいらした気もしますが、良く見えなくて。
画像で見て、あぁ、やっぱりいらしていたんだと、ちょっと嬉しくなりました。
普段、ジョニーの周りを厳しい目で守ってくださってるだけに、ジェリーさんの笑顔を見ると嬉しくなります
今回ミュージシャンとしての来日だから、ジェリーさんはどうなるのかなと思っていたのですが、やっぱり警護はジェリーさんに頼むんですね

ボジョレー解禁したのが木曜日。私はまだ飲んでいなくて、今日買って飲もうと思っています。
ジョニーはボジョレー飲んだかな?
みなさんも良い1日を~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト