地震大丈夫でしたか?

朝は地震でびっくりしましたね。

起きてテレビつけて朝食の用意をしていたら、「緊急地震速報です」って流れてきて
やがて、ゆ~らゆ~らと揺れだしました。
車酔いでもしそうな揺れ具合。。。

うちのほうも、津波注意報がでましたが、やがて解除になりました。

みなさんお怪我などはされなかったでしょうか。




うちのジャックはマイペースで、それほど動揺もなく普通にすごしています。

最近はまってしまっている、スマホの猫用アプリ。
羽が四方八方からでてくるやつがお気に入り。

81_2016112212564136c.jpg

触れるとパシャン~って羽がバラバラになります。

前足でタッチして、パシャンとやっています。

「上手だね~」と褒めたら、さっと飛びついて今度は後ろ足で「パシャン~」とやってこっちを見ました。

すごい技だね・・・ジャック







関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト