「The Black Ghiandola」撮影中の映像☆オリエント急行殺人事件撮影は来年マルタで♪

「The Black Ghiandola」撮影中の映像がUPされました。




14_20161125070202dc6.jpg

15_2016112507025720c.jpg




アガサクリスティの「オリエント急行殺人事件」の撮影が来年2月、3月頃からマルタで行われるようです。
マルタ(マルタ共和国(マルタきょうわこく)、通称マルタは、南ヨーロッパの共和制国家。イギリス連邦および欧州連合(EU)の加盟国である。)

http://bay.com.mt/johnny-depp-is-coming-to-malta-to-film-a-remake-of-an-agatha-christie-classic/

アガサ・クリスティのクラシックでの撮影は、2月または3月にマルタで始まる予定です。

マルタの観光大臣は、この映画が約8百万ユーロをマルタの経済に吹き込み、約400人の映画の乗組員が島で時間を過ごすと語った。

マルタの概要
イタリア・シチリア島の南に位置する。面積は316km2で、東京23区の面積622.99km2の半分の大きさである。

カルタゴ、共和政ローマ時代に既に地中海貿易で繁栄し、その後一時イスラム帝国の支配に入ったこともある。それに抵抗して戦ったマルタ騎士団がこの土地の名前を有名にした。

小型犬のマルチーズの発祥の地であり、マルチーズの名はマルタに由来する。

13_20161125065535616.jpg

12_20161125065534ca1.jpg

11_2016112506553277e.jpg



昨日は関東でも雪が降ったようですが、うちのほうはやっぱり雨でした。
すごく寒かったですよね。
今朝も冷え込んでいて洗濯物を干そうとベランダに出たら床が凍結していました。
道路もあちこち凍結していると思いますので、ころばないようにお気を付けください

温かくしてお出かけください。今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト