ハリウッドヴァンパイアーズのコンサートの舞台裏で撮られたジョニーの未見画像♪

今年の6月13日、ハリウッドヴァンパイアーズのコンサートの舞台裏で撮られたジョニーの未見画像です。

https://www.instagram.com/depp.diary/
友達、A.Nicholas と。
16_20161126081233174.jpg



ジョニーの綺麗な画像です。CRAの時に撮られたものかな?
Thanks https://sakurafavjd.tumblr.com/
17_201611260836163c3.jpg

18_20161126083617b12.jpg




今年初めて聞きましたが、「ブラックフライデー」。感謝祭(11月の㈹金曜日)の翌日に行われる、年に1度の大セールイベントだそうですね。
イオンでは25~27日までセールが行われるようで、私は「ファンタスティック・ビースト」を見るためにイオンに行くのでちょっとセールも覗いてこようかしら。
感謝祭ってあまり知らないけど、アメリカでは家族で七面鳥を食べたりするようで、
ジョニーも七面鳥を食べたかな?なんて考えたりました。

そういえば、若いジョニーが鶏を切ろうとするんだけど、なかなかどうやってきるんだかわからないなんて動画がありましたね。
探しても見つからないけど・・・

今日も良い休日をお過ごしください





関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト