ジョニーとファンの未見画像♪

ジョニーとファンの未見画像です

Thanks https://www.instagram.com/johnnydaily_fanpage/

38_20161201070039911.jpg

こちらの画像、両方それぞれ見たことがあったのですが、このジョニーの絵をこのときに書いていたのは今知りました。

Thanks https://www.instagram.com/deppmania_deppiteacuta/
39_20161201070041ef8.jpg

ジョニーの絵、味があって私は好き


追記
12月5日発売のバーン。クラシックロックアワードの記事があるようです。

●来日:『CLASSIC ROCK AWARDS』、CHEAP TRICK、SPIRITUAL BEGGARS、ジーン・シモンズ他



昨日、ストーブを動かそうとストーブを持ち上げたら、腰がカクンとして激痛
動かなければ大丈夫ですが、立ったり座ったり、しゃがんだりかがんだりが痛くてスローじゃないと動けなくなっちゃって。
たぶん、ぎっくり腰なんだと思います。
普段、なんてことなく家事ができるのは幸せなことだったんだと痛感しました。
何をするのもいつもより何倍も時間かかるし、皿より重いものが持てないし、直後は階段も這って上がってました。

何日この状態が続くのだろう。暮れで忙しくなって大掃除もしたいのに困ったことになったと思ったのですが、
寝る前にぎっくり腰に効くという体操をして、湿布を貼って寝たら、寝るときは寝返りをうっても痛かったのに、朝方、寝返りも平気になっていました。
起きても、昨日の痛みがどこにいったのやら、全然平気。痛くない
大量にかごに入った洗濯物もやすやすと持って階段を上がれました。
ぎっくり腰に効く体操が効いたのかな?
とにかく良かったです

数年前も、雪が降った日、茶箱を開けようとすっと蓋を持ち上げたときぎっくり腰をしてしまったのですが、その日も寒い日だったし、寒いと体が硬くなっているんでしょうね。
今の時期、みなさんもぎっくり腰や骨折に気を付けてくださいね

今日から12月。早いですね~。もうカレンダー1枚でピランピランですよ~。
今月のカレンダーも紹介したいし、
壁紙もできているのですが、後日ご紹介させていただきます
それでは、今日も良い1日を~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト