ハリウッドヴァンパイアーズHollywood Hillsで練習中の映像♪

ハリウッドヴァンパイアーズがHollywood Hillsで練習中の映像がトミーヘンリクセンさんのインスタグラムにUPされました。

Hollywood Hillsは、ジョニーの自宅でしょうか。
ジョニーもチラッと映ります




40_20161202063843c90.jpg



ヨアヒムローニング監督のインスタグラムにUPされたパイレーツ5撮影中に撮られた画像です。

https://www.instagram.com/joachimronning/
私はこれを言うつもりはないと思ったが...私は水上での撮影を本当に愛している🌊ここでは、オーストラリアの東海岸の外にあるバージに係留されている私たちの写真船のうちの1つを持っている。海はそのような強力な背景で、 - そして6ヶ月以内にあなたもそれを体験することができます! #potc5#may26 #tbt
41_2016120206491495d.jpg
日本公開まで7ヶ月ですね。



海外BOARDというサイトで海外の映画俳優人気投票を行っています。
よろしかったらジョニーに投票をお願いします。
https://kaigai-drama-board.com/vote/category/list/25

今のところジョニーは10位です。
42_20161202065453021.jpg




今日は天気が良い1日になりそうです。
みなさんも良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト