小児病院を訪問したジョニーの追加画像☆Ross Halfin さんが撮られたジョニーの画像♪

朝、ご紹介した、ロンドンのグレート・オーモンド・ストリート小児病院を訪問したジョニーの追加画像です。
Thanks johnnydepp.ru!
163_20161210160111d23.jpg

162_20161210160110d01.jpg

161_20161210160108a5a.jpg

Ross Halfin さんが撮られたジョニーの画像がでてきました。
164_20161210160112af1.jpg



今日本屋さんで見つけたのですが、セレブスキャンダルという雑誌、リリーちゃんが表紙です。
それで、「ブラピ、ジョニデの嫁になる方法」なんていう記事もありました。最後はなれない場合はこれで我慢ってジョニーとヴァネッサの2ショット画像のヴァネッサの顔だけ自分の写真に変えられるという写真のページがついていましたよ(笑)



165_20161210161220461.jpg

11月18日に発売されているので、結構日にちが経ってしまっているので、ご存知の方も多いかもしれませんが、知らなかったというかたは、是非本屋さんでチラ見してみてくださいね



関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト