12月のカレンダー♪

12月に入り、もう13日。かなり遅くなってしまいましたが、私が使っている今月のカレンダーの紹介です

1年使ってきた2016年のカレンダーももうこれで終わり。
IMG_7324.jpg

アップで。
IMG_7326.jpg

こちらは裏表紙です。
IMG_7327.jpg

IMG_7328.jpg

先日、紹介しましたが、来年2017年のカレンダーももう到着していますので、また来年も1か月ごとにお見せしたいと思います
こちらが同じ出版会社「 ML Publishing Group 」からでている来年2017年のカレンダー↓




毎日寒いですね。
とうとう、こたつも出してしまいました。ぬくぬくして気持ちいい。やっぱり、これはやめられません。

そういえば、夕べジョニーの夢を見ました。家になぜかジョニーがいて、ジョニーの目の前で、ジョニーへのブレスレットを作っていました。
でも、へんてこなブレスレットが出来てしまって、それでもジョニーははめてくれて、なんて優しい人なんだと・・・
そうだ、ジョニーと写真を撮らなきゃと急に思い出し、撮ろうとするのですが、その場面では外になっていて、ジョニーに気が付いた他の方たちがたくさん寄ってきて、なかなかジョニーと写真が撮れない
そんな夢でした。
夢でもジョニーに逢えたら、朝起きたとき、心がほんわかしています
幸せ・・・

さて、今日も良い1日になりますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト