12月15日、China’s Huading Awardsにジョニーが出席かも♪

木曜日(12月15日)、L.A.ダウンタウンにあるエースホテルで行われる式典「China’s Huading Awards」で、ジョニーがノミネートされているようです。

http://variety.com/2016/film/asia/china-huading-awards-held-in-los-angeles-1201940390/
175_20161214070211406.jpg

ジョニー・デップとメル・ギブソンは、今週ロサンゼルスに行われる「China’s Huading Awards」を受賞したハリウッドの有名人の中にいる。

木曜日(12月15日)のL.A.ダウンタウンにあるエースホテルで行われる式典では、11のカテゴリーで賞が授与されます。これには、最高のグローバルイメージ、最高のグローバルな新人、そして最高のグローバルアクションの振り付けが含まれます。

この賞は、Tianxia Yingcai Cultural Media社によって設立され、伝統的な年次イベントよりも頻繁に開催されています。今週のイベントは、2007年に設立されて以来、21回目のHuading Awardsです.前回、2014年の後、ハリウッドで2度目の授賞式です。

「ロサンゼルスは、映画文化の発祥地です。だからここにいることで、私たちはHuading賞の権威を築くことができます」と、創設者のWang Haige賞は述べています。 「そして2年後に帰ることは良いことだ」

指名は審査員によって選出されます。受賞者はHuadingのウェブサイトやSina.comのような主要なサードパーティのプラットフォームを通じてオンラインで投票した中国の観客から投票されます。

このように、彼らは西洋の主人公の中国観を反映しているようだ。マット・デイモン(Matt Damon) - 来るべき中国語にすぐに現れます。共同制作の「万里の長城」は「The Martian」にノミネートされた。中国の科学者が米国の宇宙飛行士を救助し、中国のBona Film Groupから財務を確保した2015年の映画は、5つのカテゴリーでノミネートされている。

その他の西部の有名人にはウィズ・カリファ、シルベスター・スタローン、ブライス・ダラス・ハワード、ヒラリー・スワンクなどが出席する。


ジョニー出席するかな~


先日ご紹介したこの画像の詳細が日本語ニュースになっていました。
→http://eiga.com/news/20161213/8/
7_20161124065855e4d.jpg

ジョニー・デップ&デビッド・リンチ、16歳のがん患者製作のゾンビ映画に出演
[映画.com ニュース] 俳優ジョニー・デップやデビッド・リンチ監督、そのほかハリウッドのトップスタ
ー&クリエイターたちが、16歳のがん患者のゾンビ映画に協力したことがわかった。

ステージ4の腎臓がんと闘うアンソニー・コンティさんは大のホラー映画ファンで、このほどメイク・ア・フィルム・ファウンデーションのサポートのもと、コンティさん監督・脚本・主演のショートフィルム「The Black Ghiandola(原題)」が製作された。

英i-Dによれば、本作はゾンビに家族を殺された青年が、愛する女性を守るため命がけで戦う姿を描いた作品とのこと。主人公をコンティさんが演じ、デップ、リンチをはじめ、リンチ作品常連のローラ・ダーン、オスカー俳優のJ・K・シモンズが出演している。脚本は「テキサス・チェーンソー」、リメイク版「悪魔の棲む家」のスコット・コーサー、「アリスのままで」のウォッシュ・ウエストモアランドが共同執筆。さらに、サム・ライミ、キャサリン・ハードウィック、セオドア・メルフィが共同監督を務めた。

撮影は5日間行われたそうで、コンティさんのインスタグラムには、血糊のついた白衣を着たデップの姿や、リンチ、ダーン、ハードウィックらとの楽しそうな様子が投稿されている。ハリウッドに住むコンティさんはすでに映像製作の経験があり、YouTubeでSFコメディ「The Satanic Zucchini Show」シリーズを公開している。これらとともに、今回のゾンビ映画の企画をメイク・ア・フィルム・ファウンデーションに提案したところ、実現の運びとなった。

メイク・ア・フィルム・ファウンデーションは、2007年から末期患者である少年少女たちの映画製作の夢をサポートしている。コンティさんの作品はそのうちの4本目で、ほかに15歳のミトコンドリア病患者リナ・ゴールドバーグさんのショートフィルム「The Magic Bracelet(原題)」(ディアブロ・コーディ脚色、ヘイリー・スタインフェルド、シモンズ出演)などを製作している。



雨ですね。最近乾燥気味だったので、これで少しは潤うかな。
ノロウィルスが流行っているようです。皆さんお気を付けくださいね。
今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト