映画「Labyrinth」撮影開始、最新画像♪

12日火曜日に映画「Labyrinth」の撮影がロサンゼルスで始まったそうです。

http://www.screendaily.com/5112189.article

撮影中の初めての画像もでてきています。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-4034556/Johnny-Depp-seen-filming-LAbyrinth-time-Amber-Heard-goes-court-force-pay-6-8m-divorce-settlement.html

4_201612150709056c0.jpg

6_20161215070908770.jpg

7_20161215070911be8.jpg

8_20161215070912a48.jpg



5_201612150709075bd.jpg
1_20161215070529223.jpg

2_20161215070530a24.jpg

3_20161215070533d16.jpg


この映画は、ブラッド・ファーマンが監督を務めます。

ストーリー
汚名を負わされたロサンゼルス市警の刑事ラッセル・プール(ジョニー)が、音楽界のアイコンである2パックとノトーリアス・B.I.G.の未解決殺人事件に挑む。同事件は、20年が経ったが未だに解決されていない。自身の名誉とキャリアを守ろうと必死なレポーターのジャックことジャクソンは、事件の謎を明らかにすることを決断する。ジャクソンはプールを見つけ出し、2人は事件を解決するために最終的にパートナーとなる。プールが、権力、汚職、犯罪にまつわる信じられないストーリーを明かしていく一方で、ジャクソンも偽装の罠を解き始める。自分自身を救うための戦いの中で、傷つきながらも懸命に働いた2人が導いた容赦ない真実は、ロサンゼルス市警を土台から揺るがす恐れがあった。

この撮影は3ヶ月にわたり、ロサンゼルスのあちこちで行われるという事です。



モヒカンの頭から、この髪型にすることが間に合って良かった(笑)
もちろん計算ずくだとは思いますが。

チャーリー・モルデカイの時のジョニーに近い気がするけど、内容はサスペンスっぽいから、ジョニーのかっこよさがスクリーンにでてくるかしら。
この映画も楽しみです



未見画像です。



今日も良い1日を~

関連記事

コメント

まさこ 

最初モルデカイかと思ってしまいましたv-391

2016/12/15 (Thu) 19:28 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

そうですよね。私もまさこさんと一緒です。
このジョニー、モルデカイの時に感じがにています。
今度アップで見てみたいv-343

2016/12/15 (Thu) 22:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト