画像加工、ジョニーのワイン♪

今年も残るは今日を入れて2日。

ほとんどの年賀状は25日に出せたのですが、まだ出していない残り50枚を、昨日作成していました。
あと、24枚印刷だけということで、はがきをプリンターに入れ、私は違う部屋に行って掃除をして・・・
戻ってきたら、なんということか、表にあるべき住所を裏の新年のあいさつを同じ面に印刷してしまってました
今月、PC教室で生徒さんとたくさん年賀状を一緒に作ってきて、面を間違えて印刷したことなんてないのに
自分の分だとこんなに緊張感がなくなり失敗したりするんですね・・・
そういえば、もう一つ失敗。ブログ関係のお友達には、自分の住所を入れずに出してしまいました
なんか、最近ドジが輪をかけてひどくなってきている気がします。

結局同じ面に印刷してだめになった24枚の年賀状は郵便局へ行って書き損じとして、新しい年賀状と交換してもらいました。
ついでに綺麗なまま残っていた昔の年賀状も切手に変えてきました。
手数料を合計で190円払っただけで、案外安くできたので良かった。

そのあとは、緊張感と共に印刷を終え(もう一度間違えたら、もう立ち上がれない)、無事に年賀状投函終了。

長男が会社の納会のくじであてた、今年のボジョレーとテリーヌで夜は乾杯しました。
今年もあともう少し。
1483052913362.jpg

こちらは画像加工のジョニーのワイン
http://photofunia.com/
こんなワインがあったら絶対もったいなくて飲めない。
mThu7Qqfi66K9Sd9wuFnfg_r.jpg


今日は我が家ではお餅つきをします。
皆さんも良い年末を~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト