今年も一年ありがとうございました♪

今日は大晦日。今年ももう数時間で終わりですね。

今年もブログを見に来てくださった皆様、本当に1年ありがとうございました。

アリス2の映画公開の時には、ジョニーは来れなくて残念でしたが、

11月のクラシックロックアワードへ急きょ出演が決まり、今年はもう逢えないかもと思っていたジョニーの姿を見ることができました

それを思うと、今年も充実していたな~と思います

一方、ジョニーにとっては、離婚もあったし、お母さんも亡くなられてここ数十年の中で一番辛い時期だったのではないかなと、心が痛みます。
まだ、離婚問題がいろいろネットニュースをにぎやかせていますが、新しい年は良い1年になりますように心から祈っています。



私自身、更年期も辛いし、ブログには書けないけど、なにもかも順風満帆というわけにはいかなくて、悩みが尽きない日常を送っています。
でも、ジョニーの情報や画像をネットで見つけるたびに、心が癒され、その時だけいろんなことから解放される気がして、いまだにブログを続けています。


1年に1度でもジョニーに逢うために全力を注ぎ、ジョニーに逢う!それが私の夢です
それが原動力になっています。

そういう方、私だけじゃないんじゃないかな?



先日ご紹介した、ファンからのSNSのメッセージが書かれた贈り物の毛布をまとっていたジョニー。
今はそのジョニーが私に力をくれています。

手に届かないところにジョニーはいるけど、どこかつながっていると思わせてくれる。
ジョニーは夢をみさせてくれますね

来年はパイレーツ5が公開。
パイレーツ4の時は、震災で来れなかったけど、今度は来日ができて、すごいプレミアが行われるんじゃないかと楽しみにしています

数年前に「パイレーツ5公開は2017年」と書いたときは、ものすごく先に思えたけど、日にちが経つのは早いものですね。
「だいぶ年とっちゃうわ。」と思っていたけど(笑)なんか心はそれほど変わってない。体はしんどいけどね(アハハ)

ジャック(ジョニーも)の右腕に書かれている鳥のタトゥー。奇遇にも来年はとり年です!
来年はきっと良い年になるはず!
ジョニーに逢えるはず!
みなさんも、良いお年をお迎えください
今年も1年ありがとうございました

c412714f-8cf8-4121-a61f-44112a3f960b.jpg









関連記事
スポンサーサイト

コメント

まさこ 

神無月さんがジョニーに逢えたらいいなと思っています。

2016/12/31 (Sat) 20:18 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

まさこさん、いつも温かいコメントありがとうございますv-343
今年もジョニーに逢えるようがんばります!!

2017/01/01 (Sun) 09:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト