1月ジョニー壁紙♪追記。。。頭を噛んでもらいました♪

今日は、壁紙のご紹介です。

よろしければ、保存してお使いくださいね。

パソコン、ワイド用。
201701 waido

パソコン3×4用
201701 3×4

スマートフォン用(適当にトリミングしてお使いください)
201701 k
私のブログ、年末からこのジョニーばかりですね(笑)



みなさん、良いお正月をお過ごしでしょうか。

私は昨日イオンで、獅子舞に遭遇し、頭を噛んでもらいました。
噛んでもらってる最中の自撮り。ジョニーとのセルフィーの練習(笑)
DSC_0018.jpg

獅子舞に頭を噛んでもらうと、「魔除けになり、一年をより良く過ごすことができる」と言われているので、良い一年になりそうです。

おみくじも2回ひきましたが、2つとも大吉でした
待ち人も「たよりなし 来る」と書かれています。
ジョニー、今年も来てくれそう

イオンで、干支根付けももらいました
IMG_7336.jpg
入っていたおみくじ(大吉)に「願事 叶うでしょう。調子に乗らぬよう。」と書かれています。
ジョニーに逢えても、調子の乗らないように気を付けなきゃ身が引き締まります 

山の上にある神社から富士山がくっきり見えました。
スマートフォンなので映りが悪いけど・・・(うでがわるいのかも
1483317953916.jpg


昨日は我が家ではハッピーニューイヤーパーティでした。
1483318865232.jpg


今日は来客の日。何をふるまおうか・・・
とにかく、今日も頑張ろう
皆さんも、良い1日を~
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト