1980年ごろのジョニー未見画像♪

1980年ごろに撮られたと思われるジョニーの未見画像がでてきました。

画像元→http://www.italianfansofdepp.com/

89_20170104065955460.jpg

90_2017010406595690d.jpg

まるで、クラシック映画のよう。
91_20170104065957b84.jpg

92_20170104065959283.jpg

これは、ネズミと遊んでいるのかな?
93_20170104070000b5f.jpg



今日から仕事の方も多いのでは?
うちの主人も、長男も今日から会社です。
正月ぼけで、寝過ごしてはいけないと目覚ましをかけて10時ごろ早めにベットに入りましたが、黒猫ジャックが11時過ぎごろベットでピョンピョン騒いでいて寝付けず、また朝4時ごろ、起こしに来ました。
おかげで、今日は寝不足です
三が日、とても穏やかで暖かでしたが、明日からまた寒くなりそうですね。

年末の大掃除、おせちづくり、来客や、初詣、墓参り、忙しかった年末から正月も過ぎ、ちょっとひと段落でホッとしています。
作りすぎたお餅をどうやって食べるか、これから数日は格闘です(笑)

みなさんも、今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト