今月のジョニーのカレンダー♪

今日は「小寒」だそうです。
寒の入りでこれからもっと寒くなるそう。

さて、今日は今月のカレンダーの紹介です。

2017年の新しいカレンダーを出しました。(私の買ったカレンダーはこちら→
表紙です。diorのジョニーはやっぱり素敵
86_20170105064017efd.jpg

1枚めくると、1月のカレンダーです。
このジョニーも素敵
87_20170105064019c17.jpg

アップで。
88_201701050640200c9.jpg
どこかしらおどけた表情を漂わせているジョニー。
キュートで好きです



昨日、全部片付けたつもりだったクリスマスの飾り、まだ出窓に吊るしてあるのがあってそれをやっと片付けました。
(正月2日の来客中、それをみんなで見つけ、一同大笑い

今日は風が強いですね。
お出かけの方は、温かくしてお出かけください。
今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト