「The Black Ghiandola」から新しい映像、画像♪

昨年、11月に撮影された「The Dark Iron / The Black Ghiandola」から新しい映像、画像がでてきました。

NBC Nightly Newsのfacebookより



Thanks johnnydepp.ru!
98_20170107083823999.jpg

99_20170107083825b20.jpg

100_20170107083826f0f.jpg

101_2017010708382813f.jpg

102_20170107083829558.jpg



今日から3連休ですね
お正月の疲れを癒したいけど、なんかいろいろバタバタ。
昨日は一日早く、七草粥にしました。

7草を用意できなかったけど、庭で獲れた、小松菜を入れとカブの葉を入れて。
小松菜の画像です。(かぶは写真を撮るのを忘れました
1483746250541.jpg

タッパに入っている豆はピーナッツの煮物です。めずらしいでしょ。千葉だからね~
1483746259800.jpg

七草粥を食べると、その年は無病息災、立身出世で過ごせるという風習があるそうです。
(七草入れないと意味がない?いえいえ気持ち気持ち、これでテンション上げるのだ)

みなさんも、ジョニーと七草粥で無病息災を



関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト