未見画像いろいろ♪

2016年に撮影された、ジョニーとザ・ビーチ・ボーイズのブライアン・ダグラス・ウィルソンとの2ショット画像です。

インスタグラムより
https://www.instagram.com/yehadepp_/
128_2017011307035718b.jpg

検索していたら、その時に撮られたと思われるマリリンマンソンさんとの画像もありました。
http://forums.stevehoffman.tv/threads/unsuspected-photos-of-your-favorite-musicians-together.323519/page-84

129_20170113070658e53.jpg



いつのものかしら。インスタグラムでこちらの画像も見つけました。
ジョニー可愛いいいタイミングで撮影された画像ですね
130_20170113071150795.jpg



以前こちらの画像をご紹介したのですが、もう少し鮮明なものがありましたので載せておきます。
https://www.instagram.com/johnnydeppturkeyfanpage/
131_201701130714399a4.jpg



お正月、オーランドがプライベートでケイティと日本に長く滞在していたことが日本語ニュースになっていますね。
http://front-row.jp/news/40410/2/
パイレーツ5のプレミアでは、またジョニーと一緒に来日したりするのかしら。
ジョニーも、日本にゆっくり滞在して欲しいな~

土日は寒くなるようです。
風邪などひかないようにお気を付けくださいね。
今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト