ジョニーついに離婚成立 泥沼に終止符

「JデップとAハード、ついに離婚成立 泥沼に終止符」というニュースです。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1764963.html

米国時間の13日、ジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)の離婚がついに成立したことが明らかになった。

 ニューヨーク・デイリー・ニューズ紙電子版などによると、ロサンゼルスの裁判所が2人の離婚を認め、昨年から続いていた泥沼の離婚争いに、ようやく終止符を打った形となった。

 同紙によると、デップはハードが離婚手続きをわざと遅らせていたと主張し、制裁措置として10万ドルの罰金を支払わせることを求めていたが、裁判所はこれを却下。裁判官はその理由について、「お互いの間で、争いがかなり続いていたと思う。彼女を処罰するべきだという証拠もない」と述べたという。

 ハードの弁護士らは裁判所前で喜びに沸き、同紙の取材に対し、「素晴らしい。我々の最初の目的は、彼女に離婚させることだった。彼女もやっと、前に進むことが出来る」と語った。

 2011年に映画の共演で知り合った2人は、昨年2月に結婚。しかし、昨年5月、ハードがデップのDVを理由に、突然、離婚申請に踏み切った。デップは昨年8月、ハードの要求通り、離婚調停金700万ドル(約8億円)を全額、チャリティに寄付することに同意。

 しかし、米情報サイトTMZの報道によると、ハードが昨年末、裁判所に対し、デップに寄付金の支払いを早めるよう命じることを求めると同時に、調停金の金額について再交渉しようとしたという。

 しかし、裁判所はハードに対し、すでに合意した700万ドルの調停金のみを受け取ることを認め、弁護士費用もそれぞれが自分の分を負担するよう命じたという。(ニューヨーク=鹿目直子)


とにかくこの話、すべてすっきりこれで終わりならいいですね。



私事ですが、新年早々、漏水が見つかったり、昨日は義母が怪我をしたりで、いろいろ大変です
私的には、暦は2月3日の節分に変わると思っているので、それが過ぎたらいいことがたくさん待ってるかなと。
おみくじは大吉だったし、きっといい年になるはず(笑)
ジョニーもきっと、今年はいい年になると思っています。
辛い時期乗り越えたから、今度はたくさんの幸福が待ってるよジョニー

Thanks https://www.instagram.com/depp.diary/
137_20170114084334742.jpg

138_20170114084448319.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト