更新が遅くなりました。メイク・ア・ウィッシュのオークションに出品した、ハリウッドヴァンパイアーズのサイン入りギター♪

いろいろ忙しくて今頃の更新になってすみません

子供たちの慈善団体メイク・ア・ウィッシュのオークションに出品した、ハリウッドヴァンパイアーズのサイン入りギターの画像がでてきています。

Thanks johnnydepp.ru!

140_20170116154850616.jpg



今日は朝起きたときから体調不良でした。
たぶん、最近の寒さのせいでしょうが、こわばった肩からの頭痛、吐き気、腹痛
でも週末に納戸を掃除した時の大量のゴミとかもださなきゃいけなかったし、義母のケガのこともある。
それに、輪をかけて今日は仕事もハードな予定。
今朝はもう、ブログをやれない~~と。

とりあえず、主人や息子たちをおくりだすための朝食の用意や洗濯などの家事をこなし、ゴミを出すのは8時までにだせばいいと、ロキソニンを飲んで、一旦横に。30分したら効いてきて動けるようになったので、それからゴミを出して、起きてきた義母の世話をし、9時からパソコン教室の準備をすることができました。

今やっと、パソコンの前に座れたところです。(教室でも座ってますが、ブログを開けないので、ジョニーの前に座れたと言ったほうが良いのかな(笑))

忙しいというのはつづくというのか、実家の父も具合が悪いようで、近く行かないといけません。
新年早々、ほんとに気がめいりそうになりますが、ジョニーの顔見てがんばります。
皆さんも、良い1週間をお過ごしくださいね



関連記事
スポンサーサイト

コメント

みろ 

No title

とってもお久です❣️
みろです!
神無月さん毎日ブログみてまーす
いろいろ大変そうな上に体調不良は辛いですね💦
みろもなんだかここ1年2年どバタバタしています
😅
そうこうしてるうちに月日はあっと言う間に流れちゃいますね〜😅歳とるわ〜💦
神無月さんが穏やかに過ごせるように祈ってます✨
寒いので気をつけてくださいね✨
ジョニーのギター素敵だ❣️

2017/01/16 (Mon) 23:59 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: みろさん

みろさん、お久しぶりで嬉しいですv-343
ブログをいつも見てくださってたんですね。感激ですv-353

みろさんも、お忙しそうですね。
毎日平凡に過ぎればそれが一番なのですが、そうもいかないのが人生ですねv-390
みろさんも、体調にお気を付けて、良い冬をお過ごしくださいね。

春も順調に近づいているはずv-252

2017/01/17 (Tue) 06:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト