インスタグラムよりジョニーとの画像♪

俳優アミン・ジョセフさんのインスタグラムよりジョニーとの2ショット画像です。

https://www.instagram.com/aminjoseph/
無題

こちらは「The Black Ghiandola」撮影の時に撮られたものかな。

画像元→https://www.instagram.com/johnny_depp.club/

4_20170118064710952.jpg



毎日寒い日が続きますね。
金曜日は都心でも雪が降るとか。

今年になってもう18日も過ぎてしまいました。
時の流れは早くて、きっともうすぐ春になり、そのうち、パイレーツのプレミアの応募も始まり、プレミアの日が来るでしょう。
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊を映画館で見る日もあっという間に来てしまうんでしょうね。

2008年1月にジョニーを舞台挨拶で見ました。あんなにすごい人を本当に生の目で見ることが出来る、逢えるんだと感動
それからブログを始めて、ジョニーとも何回も逢えたし、たくさんの素敵な思いでを作ることができました。
本当に良いことも辛いこともあったけど、皆様今までありがとう。見に来てくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです

寒い日が続きますが、お体お大事にどうぞお過ごしくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

のり 

今日のブログ

こんばんは。
本当に寒いですね。月曜日は出張で東京にいましたが、本当に底冷えでした。
本当にあっという間に日が過ぎていきますね。
今日のかんなさまのブログ、とってもしみじみと感動しました。
こんなすごい人に会えるんだという感動を私も早く味わいたいです!
お体にお気をつけください

2017/01/18 (Wed) 20:23 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: のりさん

いつも、コメントありがとうございますv-343
お陰様でブログを今日も更新できます。

きっと、のりさんもジョニーに逢えますよv-353
ジョニーと同じ会場で同じ空気が吸えます。
のりさんもお体にお気を付けてv-392

2017/01/19 (Thu) 06:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト