今日もピープルチョイスアワードに出席したジョニーの追加画像♪

ピープルチョイスアワードに出席したジョニーの追加画像です。











33_20170121085120f33.jpg

スライドショー




同じような画像ばかりになってきましたので、もしかしたらご紹介済みの画像をUPしてるかもしれません
でも、このピープルチョイスアワードのジョニーはジョニーのスピーチと共に何度見てもうっとりとしてしまいます
離婚の問題でいろいろ大変だったジョニーが一つ乗り越えたようなドラマチックな感じがして。
これからも、応援していきたいな~

インペリアルボールチャリティーコンサートが現地時間の21日だったと思うから、明日ぐらいに画像がでてくるかもしれません。
もしかしたらリハーサルの画像が早くもでてくるかも
楽しみが尽きないですね

それでは、今日も良い1日を~
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト