盗まれたジョニーの肖像画☆ラビリンス撮影中の未見画像♪

先週の土曜日にアメリカのレストラン、フランク&ローラのレストランに飾ってあるジョニーの肖像画が盗まれてしまったそうです。


絵は、毎年行っているクリスマスパーティで従業員の贈り物だったそうです。
絵はトイレにかけてありました。
85_20170208064952380.jpg


盗んだ人たちは女性3人組でレストランに来てた人のようで、バートルズビル出身ではないそう。
店のかたは、お金を請求したりしないので、絵が戻ってくることを願っていているそうです。

お店のfacebookに載せた、返却を求める動画です。


盗んで行った人がジョニーのファンだったら悲しいですね。
早くレストランに返却されるのを願ってます。


1月11日、ロサンゼルスで、Labyrinth撮影中に撮られたジョニーの未見画像です。
https://www.instagram.com/rosie_marlene/
87_20170208070344e28.jpg

ラビリンスの主な撮影はもう1月29日に終わっているそうです。


今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト