昨年のグラミー賞にジョニーがサプライズ出演した時の話♪

昨年のグラミー賞にジョニーが飛び入り出演した話が「2017年グラミー賞のみどころは?」の記事にありましたので、載せておきます。

https://www.barks.jp/news/?id=1000138035

──現地授賞式の横に設置されたWOWOW特設スタジオにもいろんなゲストが登場しますが、そこも何が起こるかわからないですね。

ジョン・カビラ:わからないです。もちろん構成表みたいなベーシックな予定はありますけど、去年はとんでもない事件…ジョニー・デップが前触れなく現れるサプライズがありましたからね。

──ジョー・ペリーと一緒に登場しましたね。面白かった。

ジョン・カビラ:「俺たち、リハもレッドカーペットも早く済んだから連れてきたよ」みたいな感じでね、「え?ジョ、ジョニー・デップさんですよね?」みたいな(笑)。

──松本孝弘もスタジオにいて。

ジョン・カビラ:松本さんも知り合いで、挨拶とかしてて。

──嬉しいハプニングでした。

ジョン・カビラ:めちゃめちゃ嬉しいですね。フロア・ディレクターは殺気立って目ん玉飛び出そうになってたけど(笑)。ジョニー・デップは、ジントニックかなんかを細いストローでチューチューいわせて(笑)、日本大好きだぜ~!って。

──彼はハリウッド・ヴァンパイアーズのギタリストとして、真摯に音楽をやっていますよね。

ジョン・カビラ:真面目にやってますからね。突然の訪問に「ツイートされてすごいことになる」って言ったら、「何?Twitterって」って、ぶちかましてました(笑)。

──我々視聴者にとっては、予定外のハプニングも最高です。




ジョニーが「日本大好きだせ~」って言ってくれたこと、とっても嬉しい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト