画像加工ツールでジョニーお気に入り画像♪

昨日、撮った画像をもっときれいに見せるツールがないかと検索してさがしていたら、結構使いやすいツールを見つけました。

https://pixlr.com/express/

ピクセラの無料ツールで、ダウンロードせずPC画面で操作ができます。
(スマホだったら他にもっといろんなアプリがあるのでしょうけど・・・)

使った結果がこちら。かっこいい感じの字も入るし、絵も、今回は羽にしたけど、いろんな種類がありました。
112_2017021506481693e.jpg

もとの画像はこちらです。
94_20170211091114421.jpg

丸いキラキラを入れてみたりして。
65johnny.jpg

元の画像はこちら。
65_2017021507072874d.jpg


黒猫ジャックの画像を使うとこんな感じ。
111_201702150648153bc.jpg

元の画像はこちら。
IMG_0494.jpg

昨日のあまりパッとしないケーキの画像もなんとなくおしゃれに見える気が・・・
113_201702150719130df.jpg

結構いろいろ遊べます。楽しかった~

さて、今日も良い1日を~
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト