夕べ放送された「GOOD Niget フールー」のジョニー♪

夕べ放送された「GOOD Niget フールー」。録画してましたので、さきほど朝起きてから見ました。

クラシックロックアワードがhuluで見れるよという宣伝でしたね。

でも、ちらちらジョニーが映ってました
TV画面を撮ったら映りこみが激しくてごめんなさい。
IMG_7373.jpg

IMG_7374.jpg

IMG_7375.jpg

IMG_7376.jpg



ジョニーに関するニュースがでてきました。
本当かどうかはわからないけど・・・

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0219/nsp_170219_5416908136.html

J・デップがD・リドリーを気に入りつきまとい?

日刊スポーツ2月19日(日)11時42分

 米俳優ジョニー・デップ(53)が、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でヒロインを演じた女優デイジー・リドリー(24)に熱を上げていると報じられた。
 米スター誌によると、2人は映画「オリエント急行殺人事件」のリメーク作で共演しており、撮影現場でデップがリドリーをいたく気に入ってしつこく付きまとっているという。
 俳優チャーリー・ハンブレットと交際中のリドリーは、俳優としてのデップは大好きだが、ロマンスという意味ではまったく眼中にないと関係者。さらに、デップは昨年離婚した元妻で女優のアンバー・ハードから家庭内暴力(DV)を受けたと告発された過去があるだけに、恋愛対象として見られていることに当惑しており、デートの誘いを断っているという。
 アガサ・クリスティ原作の「オリエント急行殺人事件」のリメーク版は、昨年11月に英ロンドンでクランクイン。デップは殺人事件の被害者ラチェット・ロバーツを、リドリーは英国人教師メアリー・デベナムを演じると言われている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

123_20170220070254b49.jpg
デイジー・リドリーさん。
ピンとこなかったけど、画像見て、わかりました。
スターウォーズのあの人ね。

きっと、この話は番宣だな(笑)



ジョニー出演の番組情報です。

今週23日木曜日テレビ東京の午後のロードショーで「ツーリスト」が放送されます。
http://tv.yahoo.co.jp/program/26591808/
午後ロード「ツーリスト」アンジェリーナ・ジョリー×ジョニー・デップ共演
2017年2月23日(木) 13時50分~15時55分
テレビ東京1

ジョニー・デップ×アンジェリーナ・ジョリー初共演作!謎を解く鍵を握るのは、彼女か?それとも彼か?美しき水の都・ベネチアを舞台に繰り広げられる極上ミステリー!.
124_201702200714247ca.jpg


今週も良い1週間を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト