写真家のAlex Kluftさんのインスタグラムに投稿されたジョニー画像♪

写真家のAlex Kluftさんのインスタグラムに投稿された、2017年1月21日行われたTEC Awards の画像です。

https://www.instagram.com/alexkluftphotography/

129_2017022206463193b.jpg



ケビンスミス監督による、Mr.タスク、コンビニ・ウォーズに続く次回作は、「Moose Jaws」ですが、それにもジョニーが出演しますが、まだ、脚本の段階にあるようです。ジョニーが大鹿によって食べられるとか?
英語の記事なので、英語に強い方は読んでみてください。
http://www.digitalspy.com/movies/news/a821757/kevin-smith-movie-moose-jaws-johnny-depp-eaten-by-a-moose/



今日は2月22日、2.22(にゃんにゃんにゃん)で猫の日だそうです。
アメリカで猫の日は10月29日ですって。私の誕生日だ~

今朝のわがやのにゃんにゃんは・・・
どこにいるのか探したら、ソファーに妙なふくらみが。
130_20170222070608ed5.jpg

やっぱり中にいたけど、写真撮ったらぶれちゃった
131_20170222070609cc1.jpg

そのあと、いつもの定位置で寝てました。
(私が昔使っていたカーディガンの上です。)
IMG_7386.jpg
せっかくいいところ見つけたのに、覗いたりするからだよね。ごめんね。

今日も良い1日を~
関連記事

コメント

まさこ 

かつていたうちの犬も良い寝床を探していました。
そういうところもやっぱりかわいいです。

2017/02/22 (Wed) 20:29 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

まさこさんのうちではワンちゃんを飼われていたんですね。
ワンちゃんも可愛いv-343
たまに、youtubeで見て癒されています。

良い寝床。動物たちにとってとっても大切なことなのかもしれませんねv-410

2017/02/23 (Thu) 07:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト