パイレーツ5もう一つのトレーラー♪

もう一つのパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のトレーラーが出てきました。




14_20170305094943973.jpg

15_2017030509515826b.jpg

アハハハ、運が付いたね((^∀^*))



昨日、イオンに出かけたときに、主人がホワイトデーのお返しを買わなきゃいけないというので、一緒に選んでいました。(たぶん、会社でもらったのかな?)
すると、アリスのチョコが

1488675261068.jpg

1488675278206.jpg

1488675293544.jpg

1488675407125.jpg

1488675421084.jpg

めちゃくちゃ可愛い

そのあと、黒猫の缶に入ったチョコも見つけて、可愛いね~と長男と話していました。(長男も一緒に行ってたのですよ)
そうしたら、長男が、主人に「母さんにもこれ買ってやりなよ」と。
主人「うん?・・・うん。」
それで、買ってもらいました~+.(*'v`*)+
1488675392978.jpg
この缶からが可愛くて
食べた後、絶対小物入れにする

こうして、撮ってきた画像を見ていると、アリスの缶も可愛かったな(´・_・`)←人間って欲張りなものですね。人間じゃなくて私か。

黒猫と言えば、「黒猫マニアックス」という本を書店で見つけて、パラパラって立ち読み。
黒猫だらけで、すごく可愛くて(〃▽〃)
買って来なかったのだけど、amazonで探しました。たぶん、この本だと思います↓amazon


家のジャックは映っていませんでしたが・・・(写っていますって他の素敵人気ブログさんのように告知してみたかったな(笑))
黒猫好きのかたは、是非書店でチェックしてみてね

我が家の黒猫ジャックというと・・・

ジャックのおうちです。
1488675430793.jpg

毛布とかを寒い間かけてあげていたんです。
1488675353156.jpg

今はちょっと温かくなってきたせいか、
家をつぶして乗っかって寝るのがマイブームのようです。
1488675338768.jpg
何度、ぺちゃんこになったおうちを膨らませてあげても気が付くと上に乗っかって寝ていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まあ、ジャックが幸せだったらどんな使い方もいいんですけどね。

今朝、庭でウグイスも鳴き始めました。
春ですね~

みなさんも、良い休日を~





関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト