今日zip!とめざましでパイレーツ♪

今朝、zip!やめざましテレビでパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の予告編が流れていました。

あわてていたのであまり綺麗に撮れなかったけど(-_-;)

こちらzip!です。
IMG_7397.jpg

IMG_7398.jpg

そのあと、ちょっとしてからめざましテレビにチャンネル合わせたらちょうど流れていました。
画像がボケちゃいましたが、パイレーツのロゴまで入った予告編でした
IMG_7399.jpg

どちらも「7月1日公開です」とだけおっしゃっていたけど、きっとジョニー来ますよね(#^.^#)←願望、切望。



まだ、どんなものだか画像が出ていませんが、パイレーツ5公開に伴ってスカルチャームのガチャガチャが登場するようです。

パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊スカルチャーム 全5種セット 6月予約 タカラトミーアーツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン


パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊スカルチャーム 全5種セット 6月予約 タカラトミーアーツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

(楽天より)
■世界待望の最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」から、
 孤高の海賊ジャック・スパロウ達がスカルモチーフになったダイキャスト製チャーム登場

TAKARA TOMY A.R.T.S 300円カプセル自販機商品のフルコンプです。

★こちらの商品は【2017年6月入荷予定の予約商品】です。

【パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊スカルチャーム 全5種セット】

★ラインナップの種類は以下となります。

 1:スカルチャームA
 2:スカルチャームB
 3:スカルチャームC
 4:スカルチャームD
 5:スカルチャームE

■サイズ:約3.9cm

どんなものか早く見たいですね
ガチャガチャって安いだけに、見つけると買ってしまうんですよね~(*´~`*)

今日も良い1日を~






関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト