柏市立柏高校吹奏楽部のパイレーツ演奏youtube♪

お友達に教えてもらった、youtubeの映像です。

柏市立柏高校吹奏楽部がパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽を演奏しています。
見ながら感動で鳥肌が立ってしまいました。


https://youtu.be/zg1OT3YP3NE

きっと、この吹奏楽部の方々はパイレーツの映画を愛していてくれて、音楽を愛していてくれてるんだろうなと思います。
どこからか本物のジャック・スパロウが出てきそうです。

私も高校の頃吹奏楽部に所属していたのですが(柏高校とは違う高校です)、私がその当時にこの演奏ができたら良い思い出ができただろうにと思います。
時代も違うし(パイレーツ公開の何十年の前の話ですものね)、人数も少ない吹奏楽部だったので実現不可能なことなんですけど。

この映像を見た後、たくさんパイレーツの音楽が聴きたくなって、サウンドトラックをしばらく流していました。
名曲ですね
この映画やっぱり好きだな~



パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のオフィシャルサイトが出来ていました。
http://www.disney.co.jp/movie/pirates.html

37_20170312094608f7c.jpg

今からこんなに楽しみで、この夏私はどうなってしまうんだろう・・・(//>ω<)

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト