テリー・ギリアム『ドン・キホーテを殺した男』がついに撮影開始☆ホワイトデー♪

以前ジョニーがキャスティングされていた「ドン・キホーテを殺した男」の撮影がいよいよ始まったそうです。
http://www.cinematoday.jp/page/N0090247
テリー・ギリアム『ドン・キホーテを殺した男』がついに撮影開始!

ギリアム監督が幻想文学「ドン・キホーテ」を独自にアレンジして映画化しようとしている本作は、もともとドン・キホーテ役に『髪結いの亭主』のジャン・ロシュフォール、ドン・キホーテの従者・トビー役にジョニー・デップ、トビーが思いを寄せる女性にヴァネッサ・パラディが起用されていた。2000年に撮影が開始されたものの、屋外ロケで大雨にみまわれ機材が押し流されたり、ジャンが腰を痛めて降板せざるを得なくなるなど、予期せぬ事態が続き、製作中止となった。その様子は『ロスト・イン・ラマンチャ』というタイトルでドキュメンタリー映画化されており、映画ファンの間では不遇な運命をたどった企画として有名だ。

そして今回、製作陣に近しい情報筋が、本作の撮影が先週に開始されたことを認めたとIndieWireが報じた。二転三転していたキャスティングだったが、昨年9月に撮影に入るだろうと報じられていた際に発表されていた、ドン・キホーテ役のジョナサン、トビー役のアダム、そして『007/慰めの報酬』のオルガ・キュリレンコというキャストのままで撮影に入ったものとみられている。

02_201703140720042b1.jpg

ロスト・イン・ラマンチャのジョニーは素敵ですよね~。
この髪に入ったメッシュの感じがとっても色っぽくて

74_20170314072256aa5.jpg
ドキュメンタリー映画だったので素のジョニーが見れます。

今回撮影開始された「ドン・キホーテを殺した男」。残念ながらジョニーの出演はありませんが、無事に最後まで撮影が終わるといいですね。ジョニー、ちょっとでもカメオ出演なんてないかな?(*´v`)




今日はホワイトデーですね

ジョニーのホワイトデーのカードをつくりました
いつもブログを見に来てくださるみなさんへ(^-^)/
73_20170314071341e7a.jpg

先日ブログでちょっと書きましたが、ちょっと早めに主人からもらったホワイトデーのチョコ。

「Dream &Believe」と書かれています。「夢を信じて」って感じかしら(*^_^*)
1489442876645_2017031407301424f.jpg

中のチョコにも書かれていました。
1489442888830_20170314073016574.jpg
この画像は食べる前に撮ったけど、少しずつ食べていて、今は半分残っています。

ジョニーが今年も来日しますように

今日も良い1日を~



関連記事

コメント

まさこ 

入れ物、ジャックがバラをくわえていますねv-25

2017/03/14 (Tue) 18:15 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

そうなんです。良く気が付いてくださいましたv-343
それでとてもこのチョコが気に行ったんです(#^.^#)

全部チョコをを食べ終わっても、この缶は捨てられません。
ピアスか何かいれようかな~と考えているところですv-343


2017/03/15 (Wed) 07:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト