パイレーツの塗り絵♪

海外のサイトですが、パイレーツオブカリビアンの塗り絵が出来るページを見つけました。(古いものかもしれません)

http://www.hellokids.com/c_30314/coloring-pages/disney-coloring-pages/pirates-of-the-caribbean
「color online」というところをクリックすると、下記のような画面になります。(広告が入り、全画面表示になります。嫌な方は開かないでください
75_20170315070004191.jpg

38_20170315070002559.jpg


こんな感じに着色していけます。
39_20170315070201b04.jpg

ところどころ画像が表示されなかったりして半分リンク切れになってるのかしら。

結構、検索すると、パイレーツの塗り絵ってあるんですね。
こちらのサイト、あまり似てないけど、ジャックやデイヴィ・ジョーンズなどがいっぱいあります。(印刷して使うことができるのかも。)

http://eassume.com/mainpage/detail/pirates-of-the-caribbean-coloring-pages
76_20170315071244fd8.jpg


ちょっと可愛いパターン。
77_20170315071430da4.jpg

デイヴィ・ジョーンズ。
これはあまり塗りたいとは思わないな・・・(゚A゚;)
78_20170315071832621.jpg



今日は雨が降っていますが、ところによっては関東でも雪が降るようですね。
お出かけの方はお気を付けて。

庭ではクリスマスローズが満開です。名前はクリスマスローズだけど、クリスマスの時期に咲くんじゃないんですね。
1489530418610.jpg
綺麗ですが毒があるので、むやみに素手で触れない花です。

今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト