パイレーツ5メイキング♪

2015年オーストラリアで撮影された「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のメイキングシーンがyoutubeにUPされました。

ジョニーが出てくるのは、6:50くらい。

https://youtu.be/91F0mNLIjAY

ジェリーさんがスーッと通ってそのあとジョニーが顔をだします。
90_201703170650025b2.jpg

いたずらっぽいジャックの登場(^∇^)
91_20170317065004503.jpg

この格好をしているときはジョニーはジャックになりきっているんですね。
92_20170317065005e16.jpg

93_201703170650060e9.jpg

目のアップ。
94_201703170650086b7.jpg

さらにアップ。
95_201703170652360e7.jpg

もっとアップ
96_20170317065238ab6.jpg

この後みんなで写真を撮ったのかな。
97_20170317065239c00.jpg

もう、パイレーツ5のメイキングがでているんですね。早くてびっくりです
本編もさることながら、メイキングも楽しみの一つです



今日も暖かくなりそうですね。

昨日、お墓にお花を供えてきた帰りに、道端で「おおいぬふぐり」を見つけました。
この花を見ると春だな~と感じます(o‘∀‘o)*:◦♪
1489701878277.jpg

今日も良い1日を~

関連記事

コメント

みるみる 

ドキュン

ブログいつも楽しく見ています。
ジョニーのどアップの瞳に朝からドキッ❣️

最後の写真の花🌸職場の近くでも3個咲いているのを見ました。名前初めて知りました。

2017/03/17 (Fri) 08:09 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:みるみるさん

ブログを見てくださってありがとうございます(#^.^#)

チャーミングなジョニーのアップの瞳、ドキッとしますよねv-345
ジョニーはユーモアがあって楽しい人ですね+.(≧∀≦)゚+.゚

「おおいぬふぐり」可愛らしい花ですよね。
でも、名前は犬のあそこなという意味なので(/ω\)ハズカシ
最近は外来種に生息地がなくなってきて、花を見られるのは貴重になってきたんだそうですよ~♪
見れたらラッキー\(^o^)/


2017/03/17 (Fri) 10:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト