アナハイムのディズニーランドでパイレーツ50周年記念♪

ツイッターに流れてきた情報ですが、ジョニーが土曜日アメリカ(カリフォルニア州アナハイム)のディズニーランドリゾートに現れるかもしれません。


「偉大な関係者は、ジョニー・デップが#PiratesOfTheCaribbeanの50回目の記念日を祝うために土曜日に#Disneylandでいることを私に知らせました。」

パイレーツの50回目の記念って?思ったのですが、「カリブの海賊」のアトラクションができて、50周年ということなんですね。
パイレーツ公開後はジャックスパロウも加わりましたよねo(^▽^)o

当時、ジョニーもアトラクションを訪れた映像も出たりしていました。

2006年6月24日

https://youtu.be/1zYF44yE3k4
こういうお仕事の時じゃないとディズニーランドのアトラクションに乗ることが出来ないジョニーなのですが、お仕事でも乗れてよかったなと思います。(本当はリリーちゃんやジャックくんが小さい頃一緒に乗れたら一番よかったのにね)
普通にみんなやっていることが出来ないのは、普通じゃないことを成し遂げた人だから・・・

今回50周年に現れたらまた乗るのかしら(*´v`)


100_20170318075736d76.jpg

104_2017031808075832b.jpg

101_20170318080755bd9.jpg

103_20170318080756f52.jpg

現地時間の土曜日というからもしジョニーが登場したとすると画像は明日出てくるかしら。
楽しみだけど、偽ジャックだったりしたらがっかりだな┐(´ー`)┌

今日から3連休のかたも多いのかしら?
良い天気になりそうですね
良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト