ジョニー未見画像いろいろ♪

イタリアのジョニーのファンサイトさんのフォトギャラリーにUPされたジョニーの未見画像です。

Thanks http://www.italianfansofdepp.com/

いつの頃かな?若い頃のジョニーです。
122_2017032306375974b.jpg

2012年3月29日、ロサンゼルスのThe Mintで。
123_20170323064230a74.jpg

124_20170323064448e44.jpg

こちらは、2009年1月 、マイアミスタジアムにて。
125_20170323064709ca4.jpg

日本でこうしてバッタリ、ジョニーに逢う事があったら素敵ですね



風はまだちょっと冷たかったりしますが、春の訪れに毎日ウキウキしています。
春っぽいピアスが欲しいな~と思っていたら、ちょうど娘の作ったピアスが可愛かったので娘から買いました。
本人はお金いらないよ~と言っていたけど、無理やり渡した(笑)

ピンクの花びらです。ガラスに見えるのですがプラスチックだそうで軽いです。私、初め貝殻だと思いました。
1490219471735.jpg

つけた感じ。桜の花びらつけてるみたい
1490219486158.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のジャパンプレミアが行われるとしたら、6月半ばから下旬ですよね。
その時までにジョニーへのプレゼントも考えなきゃ
アクセサリーだったらまた娘につくってもらおう(*´v`)

あと、3ヶ月くらいなので、あっという間にその日が来そうです。
でも、まだプレミアに行けるかどうかもわからないですけどね・・・何も当たらないかもしれないし(T_T)
レッドカーペットのチケットが手に入らなくても、街頭に立とうかな。
いろいろな面でディズニーは厳しいかも

まだまだ気が早いですが、6月だと梅雨で、雨が心配ですね。
いい天気になるといいな
プレミア情報でてきたら、どんどん記事にしますね
みなさんも、ジョニーに逢えますように
今日も良い1日を~



関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト