お気に入り動画パイレーツメイキング♪

未見というわけではありませんが、パイレーツ・オブ・カリビアンのメイキング映像です。

ジャックが綺麗~



137_20170325081402561.jpg

撮影の風景をみると、ジョニーの演技力や仕事に真摯に向き合っている姿に感動します

ジョニーのどこが好きか昨日も生徒さんに聞かれたのですが、いつもどれを言うか迷ってしまいます。
たくさんありすぎるんですもの(〃ノωノ)

一言でジョニーの魅力は伝えきれませんが、昨日は好きになったきっかけを話しました。
「私はハリウッド俳優ってもっと気取った人だと思ってたんです。ところが、日本へプレミアで来ていた時に、パイレーツの曲を弾くエレクトーン少女たちにあったときの、ジョニーの気取らない姿。優しくユーモアを持って接する姿を見て虜になってしまいました。」
と答えました。
それはきっかけなので。それから、ジョニーが気になる存在になり、ジョニーの映画をかたっぱしから見て。メイキングなどの仕事に対する一生懸命なところとか、ジョニーの美しさとかどんどんジョニーの魅力を見つけてはハマっていってしまったのです。
他にもジョニーの魅力はたくさんあります。
ファンの事を大切にしてくれること、時間を惜しんでサインをしてくれること。
ジョニーが周りの人を大事にしてくれる気持ちとか、しぐさとか。

ジョニーの手を合わせる仕草とか、胸に手を当てる仕草とか、見るたびにキュンとしてしまいます。
(古い画像ですみません。自分の記事から見つけてきたので。もっと最近のものもあるはずなのですが)
139_201703250833433fc.jpg

138_201703250833416e3.jpg
胸に手をあてるジョニーは胸がじわっと温かくなる感じで大好き

まだまだジョニーの魅力は語りきれません
だから、ジョニーのどこが好きなんですか?と聞かれるといつも「オッと、きたな~。でも一言で言えないよ~」と半分辛くなります(ノ_<)
うまく説明できない自分にモヤモヤ。
人の魅力を伝えるって難しいですね。どんなに言葉をつくしても繊細なところまでは無理な気がする。



以前も話しましたが、パイレーツのオフィシャルサイトに昨日載った記事を一応載せておきます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラ チケットプレイガイド先行予約、続々受付開始♪ です。

こちらから詳細をお読みください→http://www.disney.co.jp/eventlive/pirates-concert/news/n003.html

この↑のリンク先の画像。なんでジャックがいない画像を載せたんでしょうね?(;^ω^)

それでは今日も良い1日を~


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト