未見のエドウィンの広告のジョニー画像♪

昔ジョニーがエドウィンの広告をしたことがあるのですが、その時撮られた未見画像です。

Thanks http://www.italianfansofdepp.com/
141_20170327070108395.jpg

Zoneさんにも同じ画像が紹介されていました。
148_201703270702501aa.jpg

その時撮られた皆さんご存知の画像がこちらです。
143_201703270701102c7.jpg

144_20170327070111a35.jpg

145_201703270701124cb.jpg

146_20170327070114fcf.jpg

147_2017032707050585e.jpg

こちらも良く知っている画像です。

DEPP INPACTさんより。
149_20170327071024bf0.jpg

150_20170327071025049.jpg

151_201703270710261a6.jpg

画像は、1993年、 Karen Hardy Bystedt(カレン・ハーディ)によるフォトだそうです。1番上の画像に写っているのはカレンさんなのかな。
黄色いチューリップの花言葉って報われぬ恋とか名声とか、望みのない恋とか・・・あまりよくなくて。
私、むか~し(30年くらい前)、友達に何も知らないまま、黄色いチューリップをプレゼントしたことがあって、それをいまだに後悔しています(ノ_<)
でも、あの時、花屋さんで黄色いチューリップがとても綺麗に感じて「プレゼントしたい。」って思ったんですよね。
チューリップを持ったこのジョニーを見るたびにそのことを思い出します。

その時の友達とは今はなかなか会えないんだけど、今も誕生日をお祝いしあう友達です。

花つながりで・・・
昨日空き地でつくしの大群を見つけました。
1490567835389.jpg

三寒四温で今日は寒いですが、また温かくなる日も来ますね。
今週も良い1週間を~






関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト