ブロウのメイキング未見画像♪

こちら、ブロウのメイキング画像です。
未見だと思うので載せておきます。

画像元→http://www.italianfansofdepp.com/gallery/
152_20170328063835be8.jpg

ジョニーの格好が「夜になる前に」のボンボンちゃんをを思わせますが、ポール・ルーベンスさんが写っているからブロウの時なんでしょうね。
こんな格好のシーンってあったかな?
最近見直してないので忘れちゃってるだけかも。
胸毛はメイクかな?


こちらは以前もご紹介したことがありますが、IFODさんのブロウのメイキング画像にあったのでまた載せておきます。
美しいジョニーは何度見ても美しい
159_20170328065235245.jpg
自分の過去記事を読むと、スリーピーホロウでブロックバスターアワードでノミネートされた時の画像として以前ご紹介しています。

でも、ブロウの画像を見返すとこのシーンの撮影後に撮られたもののような気がします。
160_20170328070421952.jpg
微妙にチューリップが違うんですけどね┐(´ー`)┌

ジョニーが素敵なので、この画像を探している時にみつけたこのシーンの映像ものせておきます。

https://youtu.be/se7L0VNdn90

ブロウのプレミアの時のジョニーも美しいです。
54秒くらいからと2分18秒くらいから。

https://youtu.be/WvSoycx30Iw
161_20170328072031a10.jpg

162_20170328072033744.jpg



昨日は寒かったですね。
千葉では雪が降ったところもあったようです。
今日は少し暖かくなりそうですね。

皆さんも良い1日を~


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト