シネコン、パイレーツ5の評判は上々♪

シネコン(ラスベガスで行われているシネマコン2017)の会場に飾られたパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の特大ポスターの画像がでてきました。

Thanks johnnydepp.ru!
178_20170329214607578.jpg

179_2017032921460803e.jpg

シネコンの会場の映像です。

Waiting to get inside Pirates 5 premiere. Wondering if Star Wars The Last Jedi will make an appearance during Disney panel.

Steve Weintraubさん(@colliderfrosty)がシェアした投稿 -




最初のスクリーニングも行われたようで、観客は映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を高く評価したそうです。

http://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/pirates-caribbean-5-first-reactions-cinemacon-screening-989648

シネマコンでのプレゼンテーションの一環として、ディズニーは今後のパイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テイ・ノー・テイルズを上映しました。 ディストリビューター、劇場のオーナーそしていくつかのジャーナリストが、パイレーツ・フランチャイズへの5回目のエントリーを見るのに十分なほど幸運でした。

一般的な判決は、「Dead Men Tells No Tales」は楽しい驚きであり、キャプテン・ジャックの帰還は悪いことではないということでした。

他のサイトやツイッターなどでもパイレーツの評価が良いようです。
英語が得意ではないので、ところどころしかわかりませんが、例えば、ツイッターで見つけたのは、「アクションシーンは本当によくステージングされている」
などと前作よりずっといいと評価しています。

スクリーニングでは終了クレジットがなかったので、クレジットシーンがあるかは不明など。

いいな~。早く見れた方がた。
公開がますます楽しみになってきましたね
私は、クレジットシーンはあると思います(*´v`)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト