パイレーツ5の新しいポスター♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の新しいポスターがでてきました。

Thanks Zone and sparralet!
181_20170330063542c25.jpg

182_20170330063543404.jpg

こちらのポスターはインスタグラムでみつけました。
https://www.instagram.com/captain.jack.sparroww/
188_20170330065407e27.jpg
ちょっと残念なポスター。ジョニーの顔が・・・(-_-;)



昨日ご紹介した、レディガガの誕生日パーティに出席したジョニーの追加画像です。

似たような画像ばかりで、どれが載せてどれが載せてないか見分けをつけるのが難しいので、リンクを貼っておきますね。
https://vk.com/album-35963224_242404299
載せてないと思ったものを少しだけ載せておきます。
183_20170330064451e9c.jpg

184_20170330064452ae3.jpg

186_20170330064829d3b.jpg

187_20170330064831d72.jpg



シネコンで、ジェリーブラッカイマーがパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のヨアヒムローニング監督と&Espen Sandbergに、国際映画製作者賞を与えたそうです。
ジェリーブラッカイマーのインスタグラムより。
https://www.instagram.com/jerrybruckheimer/
189_20170330070041c28.jpg



昨日は暖かかったので、久しぶりにウォーキングをしました。
最近ちょっと太ってきた気がして気になっていて。1日歩いただけじゃダメなんでしょうけど(;><)

でも、歩くと気持ちいい~
1490825052141.jpg

ハナニラがあちこちで咲いていました。私、昔、ニラと間違えて食べちゃったことがある(。-_-。)大丈夫だったけど毒があるらしいので皆さんはお気を付けて。(食べたりするのって私ぐらいでしょうけど)
1490825029555.jpg

桜はまだ咲いていませんでした。でも、だいぶ花のつぼみは膨らんでいます。あと1週間ぐらいかな。
1490825019485.jpg

今日も良い天気になりそうですね。
みなさんも、良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト