シネコンでMurder on the Orient Expressの予告編が発表♪

ジョニーが出演するアメリカで今年11月22日公開の映画、「Murder on the Orient Express」の予告編が木曜日のシネコンで流れたそうです。

http://www.hollywoodreporter.com/news/murder-orient-express-cinemacon-trailer-showcases-star-studded-cast-989954

(機械翻訳)ところどころ意味不明でごめんなさい(;^ω^)

アガサ・クリスティーの、「Murder on the Orient Express」は、木曜日にCinemaConでラスべガスで発表されました。

ケネス・ブラナーは監督で主演を務めるFOXフィルムの映画です。そして、また、キャストはペネロペ・クルス、ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファー、レスリー・オドームJr.、デイジー・リドリー、マイケル・ペニャとジュディ・デンチを出演させます。

物語はボード上に有名な電車を殺人の中心において、ベルギーの刑事エルキュール・ポアロ(ブラナー)を紹介します。そして、その人は事件を解決しなければなりません。

ブラナーは、彼がプロジェクトを撮影しているマルタからのビデオを送って、 "彼はキャストの素晴らしいグループを集めました"と言った。 「これはダンニットとダニーニットだけでなく、ダニーニュが重要な理由です」と彼は言いました。

スマートなトレーラーは、雪の景色中を移動している電車を示します。中で、それは性格の様々なキャストです。そして、その人全員は殺人者でありえました。

「私は、この電車で悪を見ます」と、声は言います。我々は彼らの人格で多くの最初の観察を得ます、そして、最終的なフレームはブラナーのエルキュール・ポアロ、スポーツのブロンドの髪と大きい白髪まじりの口ひげです。

映画は、11月22日にリリースの予定です。


こないだ撮影していたと思ったら、もうトレーラーを作られていたんですね。早いな~(#^.^#)
トレーラー見てみたい


先日家で、パーフェクト・ゲッタウェイという映画を見ていたら、せりふにジョニーの事がでてきました。
たまに、こうしてジョニーと関係のない映画を見ていてもジョニーのことが出てくることがよくあります。
ジョニーってそれだけ有名人ということでしょうね。(有名人って今更当たり前すぎる言葉ですが)
1490909704294.jpg



今日は雨に天気が変わっていくようです。
明日、あさって、また、寒さもぶり返しそうですね。

今朝はだいぶ、寒さが緩んでいたのに、ストーブの前でつくのを待っているジャック。

「つけてくれぃ~
1490909793619.jpg

皆さんも体調をくずさないようにお気を付けて。
今日も良い1日を~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

クリステル葉子 

早速!

神無月様、こんにちわi-1

早速、遊びに来ましたi-80
ジャック君にも会いたかったですしi-88

此方でブックマークさせていただきますねi-88

2017/04/05 (Wed) 17:23 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: クリステル葉子さん

さっそく、訪問していただいて、ありがとうございます\(^o^)/
黒猫ジャックも見ていただけたましたか?
これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

2017/04/05 (Wed) 17:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト