4月9日はジャックの誕生日♪

現地時間の4月9日は、ジョニーのご子息、ジャック君の誕生日です。
2002年生まれなので、15歳ですね。

お誕生日、おめでとうございます

リリーちゃんのインスタグラムにもジャック君のお誕生日をお祝いするメッセージと共に画像がUPされました。
114_20170410070734ca3.jpg
「lilyrose_depp Happy birthday to the king... my little baby is 15 」

転んでしまうジャック君の姿もインスタグラムで見つけたので載せておきます。



今年3月、リリーちゃんと一緒のところをパパラッチされたジャック君。
115_201704100724327df.jpg

まだ、可愛さが残っているジャック君ですが、男の子って急に背が伸びたりするので、これからは急激にジャック君もかっこよくなっていくかもしれませんね
ジャックくんはどこの道へ進んでいくのかな?


今週も良い1週間を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト