現地時間10日、ロサンゼルスで「LAbyrinth」撮影中のジョニーの最新画像♪

現地時間10日、ロサンゼルスで「LAbyrinth」撮影中のジョニーの最新画像がでてきました。

Thanks johnnydepp.ru!
10_201704120649338e2.jpg
ジョニーがグローブ持っている姿は初めて見る気がします。
あまり、野球をするイメージがジョニーにはなかったな(゚∀゚)

11_2017041206493596b.jpg

12_20170412064936d4c.jpg

ホームビデオを撮ってますね。刑事だけど、家族を愛する家庭人という感じの役柄なのかな。
13_20170412064938b8f.jpg


14_201704120649398c6.jpg

15_20170412065039c97.jpg

こちらは移動中。ジェリーさんもいますね。
子役の男の子に日差しがあたらないように服で遮ってあげるジョニー(*´v`)
16_20170412065040c8b.jpg

17_20170412065042fd3.jpg

4_20170412065738e4a.jpg

5_201704120657409af.jpg

6_20170412065741c8b.jpg

7_201704120657425cf.jpg

9_201704120658457a2.jpg


8_20170412065744a52.jpg

1_20170412065840219.jpg

2_20170412065842b88.jpg

3_201704120658435a5.jpg

こちらのイタリアのファンサイトにまだたくさんの画像がありました。
http://www.italianfansofdepp.com/gallery/thumbnails.php?album=2130

少しだけ載せておきます。
ジョニーが撮影をしている横で、本当に撮影しているカメラマン。
18_20170412071539a81.jpg

テーブルの上にまで載って夢中で撮影する、パパ。幸せな家族って感じですね
19_20170412071541f6d.jpg

いじめられたときは・・・なんて話をしているのかな?(確か昔、ジョニーのお母さんが「いじめられたら、石でもなんでも持って自分の身を守りなさい」と言っていた記憶があります)
なんて、全然違うかも。休憩中の会話かもしれないし、何を話していたか一生わからないかも。
20_20170412071542c33.jpg

花も綺麗だったのかな。
21_20170412071544c65.jpg




Zoneさんの情報だと、パイレーツ5のLAプレミアはディズニーランドで開催されず、5月18日かと書かれていますが、18日は木曜日なので、公式発表がでるのを待ったほうがいいようと書かれています。

公式発表ではありませんが、下記のように書かれていました。でも18日は木曜日なので・・・(´・_・`)
2017年5月18日(水曜日) - タイムTBA
(到着は午後5時と午後6時30分の間で開始する可能性があります)

エルキャピタン劇場で。
6838ハリウッドブルバード、ハリウッドで

johnnydepp.ruさんのサイトではロシアプレミアは、5月25日だと書かれています。

こちらはパイレーツ5の新しいTVスポットです。

https://youtu.be/TxQapqDzpAY

ロサンゼルスプレミアの日が決定すれば、日本のプレミアの日も決まるのかしら?
なんか、ドキドキしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は冬の寒さでしたが、今日は暖かくなりそうです。
みなさんも良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト