ジョニーに逢えますように・・・

更新が滞りごめんなさい。

家族が病気になりました。
癌などの手術を要する病気ではないし、ずっと付き添うということもないのですが、
私自身の気持ちが落ち着かないでいます。

パイレーツ5公開に向けて、プレミアの話もでてくるでしょうし、応募も記事にしたかったのですが、
しばらくお休みさせていただきます。
みなさんの、ジョニーに逢う夢のお手伝いができなくてごめんなさい。

一人でも多くのジョニーのファンのかたがたが、ジョニーに逢えますように祈ってます。

神無月

プレミアの情報がでてきましたら、こちらのサイトに載ると思いますのでリンクを貼っておきます。(4月24日の時点ではまだありません)たまにチェックされるといいと思います。応募がんばってくださいね。
http://www.wakuwaku21.com/index.html



*コメント欄は閉じています。





関連記事

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト