もう一度・・・

更新が滞っています。最新記事は違うサイトさんでご覧くださいますようお願いいたします。

私事ですが、もしかしたら、もしかしたら・・・
5月11日、上海で行われるパイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊のワールドプレミアに行くかもしれません。
数年前に何かあった時のためにととっていたパスポートもあり、家族のOKもとりました。

110_20170428065516822.jpg

米ディズニーランドのアトラクションにサプライズ登場のジョニー。
https://vk.com/album-35963224_211204593?rev=1
111_20170428065851b0f.jpg


先日の記事をご覧になってお手紙などを送ってくださった方々、メッセージを送ってくださった方々にに感謝の気持ちでいっぱいです。昨日ポストに投函した返事の手紙が着いていないと思いますが、手紙での内容と違う事態になってきました。(まさか上海に行くことになるとは思っていなかった(;><))

詳しいことは書けない家族の病気ですが、あいかわらずで治ったわけではありません。
でも、これからきっとその病気と長くつきあっていかなきゃいけないし、この先なにがあるかわからない。
戦闘開始のまえに、もう一度だけジョニーに逢いたかったんです。
そして、なにより、その病気の本人が一番上海行きを賛成してくれました。

もう、ブログを書かないと決めていたのですが、もし、上海に行くようでしたら、最後のレポートを書かせていただきます。



関連記事

コメント

vanessa119 

No title

行けることになって本当に良かったですね♪
私もお声をかけていただきましたが今回はどうしても都合がつかず泣く泣くお断りしました。
ご家族の方の病気もご心配の事と思いますが、あちらに行ったら暫しその事を忘れてみなさんと楽しくお過ごしくださいね。
素敵なレポをお待ちしています!

2017/04/28 (Fri) 11:04 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: vanessa119さん

ありがとうございますv-343
海外は初めてだし不安もありますが、最初で最後だと思い、思い切って行くことにしました。
写真撮影など、どこまで許されるかわかりませんが、出来る限りがんばってきます\(^o^)/

2017/04/28 (Fri) 13:13 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/29 (Sat) 21:07 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

始めましてv-343
ブログを見てくださってありがとうございますv-436
メッセージ、とても参考になりましたv-392
海外でのプレミアは初めて参加するのでドキドキしていますv-345
良いプレミアの思いでができますように祈ってますe-266

2017/04/30 (Sun) 08:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト